DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

2003-12-03から1日間の記事一覧

ココログを使ってみる

基本的にはMovableTypeと同様な使い勝手ですね。 1種類しかblogは作成できませんが、システム的には多く作れるようで(たくさん作れるのはMovableTypeと同じ)、有料かもしれませんが楽しみです。 MovableTypeとの違いは1人しかログインできず、1人しかblogを…

ココログへのクイック投稿がうまく行かない!

クイック投稿、という機能があり、これを使うとブラウザ(Tatsuhの場合は、Mozilla Firebird)を使って、blogにしたいページを表示、必要な文をマウスで選択しておいて、「クイック投稿」のブックマークを選ぶと、blogの入力画面になり、選択した文が自動挿入…

映画が観たい

カバー特集 超特大保存版 シネマ!シネマ!シネマ!http://www.nwj.ne.jp/public/toppage/20031210/editorsnote.html この特集は楽しいです。映画が観たくなってきました。最近、あまり観ていないのです。 最近、どうも欲求不満だなと思ったら、これだったの…