DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

2004-03-15から1日間の記事一覧

韓国料理ワンス

先日、入ってみる。 いわゆる焼肉はなく、ちぢみやうどんなどあまり日本ではなじみのない家庭料理風の親しみやすい韓国料理が好ましく、なかなか楽しめる店だ。もっとも、いずれにしても、前途多難な香りが漂う。こういう静かな裏通りに大箱作って、 ちびま…

Windows Media Player

Window Media Player 9ダウンロード http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspxMSは、Mac OS/X版のWMP9もリリースしていたのですね。てっきりWindowsだけでしか使えないのかと思っていました。そのうち、ちゃっかりlinux版…

フォント埋込みにしないPDF

を作成するのは難しいようです。googleで検索しても、フォントを埋込むのがMac OS/Xの「利点」として書かれていて、それをしない方法については書いてありません。 どうやら、DTPの世界ではフォントを埋込んだPDFファイルが標準のようですね。 今の私のPDFの…