DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

サンラー麺

瀬佐味亭(http://home.catv.ne.jp/pp/sesami/)にてサンラー麺を食べる。ここでは今までタンタン麺しか食べたことがなかったのですが、サンラー麺に挑戦したところ、いや、辛いのというか酸っぱいというか。
顔から汗びっしょりになってしまい、店長さんにあきれられてしまったようです(^_^;;)
この店はなぜかいつもJazzが流れていますが、今日はまたMiles Davis。Kind of Blue中の名曲、So Whatを耳に心地よく聞きながら店を出ました。やっぱ、この曲はかっこいい。Modeを経て、無調へ向かうJazzのとば口ですね。