DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

bloggerというよりも

BloggerMac 所有率の高さには驚かされるものがあります。以前からうすうす感じていたのですが、最近特に感じます
dh's memoranda 人は何故「iBook」にこだわるのか?
新しいもの好き、がmacもblogにも飛びつくのではないでしょうかね?私がそうだから(笑)。
windowsは既に新しいものではなくなってしまいました。Windows95以降は、安定して動作するmacとして価値があった訳ですが、今は、テクノロジー的にはもちろん、実用的のも見るべきものがありません。(軽いノートPCがあるという存在価値はありますが)

ps
はてなダイアリーにはTrackBack機能はついてな井野でしょうか。もう開発されているかな。。?!