DはデジタルのD

気分は妄想気分

東京駅近くの秘密の地下トンネル

ついに出ましたか、東京地下の謎。

"空洞が確認されたのはJR東京駅のすぐ北側の国道1号線 の真下にあたる付近で、NHKの番組「ブラタモリ」の取 材中に偶然、⾒つかったものです。空洞は幅6メートル、 ⾼さおよそ5メートルの⽳が2本並んでトンネルのように およそ50メートルにわたって掘られています。"

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150719/k10010159251000.html

こういう発見がどんどんあると、新国立競技場の膨大な施工費に関するこんな説も信憑性が上がるかもしれませんね。

"この極限状態でなお国家を維持し、組織対応を統制するために、主要人物たちを結集し、都心から脱出させる危機管理が無い方がおかしい。つまり、もともとオリンピックなど、表向きの口実で、むしろ新宿や代々木から有明まで、皇居や国会、首相官邸を通って、東京の地下を東西に横断する奇妙な大プロジェクトが以前から先にあり、そのために、その線上に、オリンピック関連を中心に、ばらばらの超大型建設工事を並べた、というのが真相じゃないのだろうか。"

http://news.mynavi.jp/news/2015/07/16/380/