DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

今年はTVのない生活

今週のお題「2017年にやりたいこと」


年末にリビングに置いてあった大型TVがこわれてしまいました(T_T)。 修理の方に来てもらったのですが、液晶パネル交換とのことで修理費が高く、それなら新しいものに買い替える・・と考えておりました。

が、TVのない生活を過ごしてみたら、バライティの喧騒な声も聞こえず、意外に静かな部屋で音楽を流して過ごせるし、なによりツレ合いと話す時間が増えました。

TVなしのほうがいい生活を過ごせるのかな、と思い始めました。 なので、購入買い替えを差し控え、様子を見ることにしています。

他の部屋に大型ではないのですが、もう1台、TVはあり、ネットもあるので情報入手にはあまり困らないでしょう。


-----while listening to "Crystal Tales", 窪田ミナ
TVドラマの音楽集。すばらしい作曲家なのでもっと有名になってほしいです。