DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

石破氏の意見、発言へのその手の人たちのコメント


「日本国が本当の意味での独立国家として、50年先も100年先も続くこと」石破茂氏が語った“夢“ (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00010000-abemav-soci

この記事、自民党の石破さんが現政権の不足な点、自分の考えを話したもの。一つの意見として、内容はまっとうなものかと思う。

が、ここで圧倒的におもしろいのが、この記事につけられた、その手の人たちの辛辣な(?)コメント。

保守としての自民党を支持してるのではなく、自分のアイコンとしての安倍ちゃんを支持しているのか。知らなかった・・

安倍政権が永遠に続くはずもなく、そのときはどうするのだろう。石破さんに乗り換えるのかな?

san***** | 2日前 その夢を実現させるには石破は、要職についてはならない。

出世欲のために自民党叩きしている張本人だから。

返信コメント 11件 正論 | 2日前 石破はマスコミの前では饒舌になり、夢を語って偉そうにしているが、実は石破の功績なんて、獣医師会の為の石破4条件位しかない。

安倍批判をしているが、実績では足下にも及ばない。

夢は結構だが、実績皆無や、党内裏切りなど、総理になりたいなんて、とんでもない夢だ。

返信コメント 4件 s******* | 2日前 このおっさん、トップに立つ人相ではない。