DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

■ (映像) 音楽, perfume, if you wanna, インタビュー

やはり、Future Bassがきましたか。 といって、Future Bassとはなにかをわかってはいるわけではない(^_^;。

聴きゃ、それとわかるし、キックが4つ打ちじゃないことや高音部がカワイイといった特徴があることぐらいはわかる。 とまれ、Future Baseを初めて聞いたときこれは親しみやすく日本向きな音楽かなと思った。

もっとも、Future Bassも中田ヤスタカのたくさんな引き出しの一つに過ぎないから、今後は、この路線ばかりということもないと思う。

うだうだ書かなくともかっこいい曲。 そろそろ新境地開拓の感がある。

ps しっかし、このYouTube、今日の番組ではないか。ファンのUPは素早い(^_^;。

from Tumblr https://tatsuh.tumblr.com/post/164774043995/やはりfuture-bassがきましたか-といってfuture