DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

中田ヤスタカはリスナーに「行く気あるのか」と問うている

中田ヤスタカはリスナーに「行く気あるのか」と問うている

のかもしれない。

新しいものを受け入れ、挑戦するという気概が・・・『Perfumeがやるべきだ』と彼に語らせる|音楽三昧 ・・・ Perfumeとcapsuleの世界

https://ameblo.jp/powerdog/entry-12305487676.html

Perfumeファンのブログは、このブログのように ”この時点でPerfumeの3人がこう言っていた” など知らなかった情報を得られる。また、ブログライターそれぞれの意見や考えなど、”こう考えている人もいるんだ” ”と気づきもあるので、読んでいて楽しい。

このブログエントリーでは、TV Brosの記事をベースに新曲” if you wann"発売の意義などが話されている。

ボクもここで語られている意義に、この新曲がポリリズム同様、モニュメンタルなものになるかもしれない、ということで賛成だ。

f:id:tatsuh:20170905182129j:plain

ただし、モニュメンタルには、「先を行った」この曲が、世の中で認められるか、による。

中田ヤスタカが、Perfumeとの対談で「『行く気あるのか』みないな」と言っているが、これはPerfumeに対してではなく日本のリスナーに向けられた言葉かもしれない。