DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

ダウンタウン、これは犯罪だよ。関係者は早く自首して引退、辞任、謝罪すべし

ダウンタウン、これは犯罪だよ。関係者は早く自首して引退、辞任、謝罪すべし

「笑ってはいけない」でベッキーにドッキリ 尻キックに批判の声 - ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/14119448/

念のため見逃し配信で該当部分を観たんだが、ほんとうに気分の悪いものだった。

殴ったり蹴ったりしてその被害者が痛がっているのを大笑いする、という暴力団映画のチンピラ暴行シーンを実地でやっているものだ。

明らかに暴行事件で犯罪だ。
蹴られるということ知っていて出演している出演者に対して蹴るという行為は、この暴行は一般基準では悪ふざけ以上の暴力と言っていい。

さらに、何も知らされず来た女性に対して皆が押さえつけて蹴る、ということは人間のやる行為ではない。

https://www.oricon.co.jp/news/2103730/full https://www.oricon.co.jp/news/2103730/full/

bekky側は、ビックリだったと暴行されるとは知らずに番組出演したことをやんわりと伝え、ことを終わらせようとしているようだ。刑事事件として訴えてもおかしくないのに。

日テレも実際の暴力をしゃあしゃあとTV放送するのは、感覚が麻痺しているとしか思えない。放送を中止することもできたはずだ。

ダウンタウンに対し訴えを遠慮し幕引きをするほど大立者なのだろうか?遠慮の相手はTV局か?)

もう二度と、ダウンタウンと日テレを観ることはないだろう。


当ブログはあくまで個人的見解で認識誤りかもしれない。
また、文中の情報はウラを取っておらず間違っていることもある。