DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

2016-12-31から1日間の記事一覧

ブログを統一します

ブログを統一します 今まで、分野を分けて2つのブログ(1つは個人的なライフもの、もう1つはまじめに考えたいもの)を使い分けようとしていたのですが、ボクでもやっぱり面倒でわかりにくいので1つにしてしまいます。 ■残るブログ DはデジタルのD http:/…

【逃げ恥】的想 -- 恋ダンスの振り付けは、よく知られたMIKIKO先生によるものですが、

【逃げ恥】的想 -- 恋ダンスの振り付けは、よく知られたMIKIKO先生によるものですが、 全くのダンス素人のボクが見ても、振りが超個性的で、この人の振り付けでは、となんとなくわかるというのはやはりすごいものだなぁと感心します。 プロの振付師というの…

【逃げ恥】的想 -- パロディ?いえ援用「永遠に着かなければいいのに」

【逃げ恥】的想 -- パロディ?いえ援用「永遠に着かなければいいのに」 乗客も少ないローカル線の席に二人座り終着駅にあと一つと向かうとき、心のなかで 「永遠に着かなければいいのに・・」 二人同時につぶやく。 こんなせつない場面で、二人の気持ちを伝…

【逃げ恥】的想 -- パロディ「そうだ京都、行こう」

【逃げ恥】的想 -- パロディ「そうだ京都、行こう」 このドラマではいろいろパロディがありますが、なぜか「そうだ京都、行こう」はあまり可笑しくなかったですね。ウチは熟年夫婦で会話中「京都」や「他の行き先」でよく使っている、だからか・・?(汗) …