DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

2017-10-15から1日間の記事一覧

東村高江のヘリポート ドジな米軍、じゃすまない

以前から問題視されていたところだったようだ。特に落としてはいけないところに落とすは米軍のドジなところ。 というより日頃から危ないことをしているんだな、たぶん。 それにしてもヘリポートのめちゃ多いこと http://img03.ti-da.net/usr/h/a/t/hateruma1…

米軍ヘリは訓練中だからよく落ちる、のだろう。

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)所属の大型輸送ヘリコプターCH53が11日夕方に沖縄県東村(ひがしそん)高江の米軍北部訓練場付近の民有地に不時着後、大破し炎上した事故 米軍ヘリってよく落ちるな、軍用の機械は信頼性が低いのかしら、変だな~と…

地位協定で「事故で環境調査始まるも近づけず|NHK 沖縄県のニュース」

これは沖縄だからということではなく、日本中どこでも米軍ヘリはもちろん乗用車でも、日本人は近寄ることができない、んだな、これが。 おそるべし、地位協定。 > 機体のすぐ近くでの調査には日米地位協定に基づくガイドラインによるアメリカ側の同意が必要…