DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

Firefoxで試してみると

Mac版のMozilla Firefox(0.8)で、はてなダイアリーの入力を試してみると、undoやredoを問題なく使えます。この何段階ものundo機能は、Firefoxが持っていた機能だったのですね。
日記やblogを作成するときは、safariではなくfirefoxを使用した方が編集機能が高くて良さそうです。
しかし、オンラインで長い文章を入力できるようにんなるとは、ブロードバンドによる常時接続jさまさまですね。ニフティへダイアルアップしていて時間課金だったころには考えられなかった「進歩」(?)です。