DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

iOS 8.4で使えなくなっていた「ホームシェアリング」機能、iOS 9で復活へ!

なんだ、やっぱり使えなくなっていたのですね。
アプリ内をいろいろ探しても見つからないはずです。

もっとも、これまでホームシェアリングは使っていませんでした。
というのは、ITunes側のCD枚数が多すぎて、ホームシェアリングしようとすると、曲の名称などのデータ転送でハングアップしてしまうのでした。

新バージョンで、これが解決されているとうれしい。

iOS 8.4で様変わりしたミュージックアプリ。それに伴って使用できなくなっていた「ホームシェアリング」機能が、iOS 9で復活することが明らかになりました。

Apple Musicが使用できるようになった代わりに廃止されたのかと思いきや、どうやら技術的な問題で実装が遅れていたようです。”


http://www.appps.jp/176376/