DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

ヤマハにずいぶん貢いでいました・・?

カンブリア宮殿ヤマハを扱っていました。

ヤマハは好きなメーカーですが、よくよく思い出したら、けっこうヤマハに貢献していました(^^ゞ
以下が、これまでTatsuhが購入したヤマハ製品です。これには家族が購入したものは含まれていません。

ずいぶんと貢いでしまいました(笑)。
これで全てだと思うのですが・・

しかし、ヤマハのホームページはけっこう前の製品のページもあるのですね・・

楽器
  シンセサイザー  CS50
  シンセサイザー  DX7
  電気ピアノ    CP70B
  電子ピアノ    Clavinova CLP340
  アナログ・ディレイ E1005(?)
  ギター      SFなんとか
  ギター・アンプ  (型番忘れ)
  キーボード・アンプ(型番忘れ)

オーディオ
  スピーカ     NS690
  スピーカ     NS1000M
  AVアンプ    DSP-AZ1
  CD-Rレコーダ  CDR-600
  ヘッドホン    HP-1

パソコン
  MSXパソコン  CX-5(?)

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/20150903.html