DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

さて、今年、ボクが浸る音楽世界は。

さて、今年、ボクが浸る音楽世界は。

ボクの場合、だいたい1年でなにか1つの、音楽ブームが起きます。
一昨年はいろいろな作曲家のヴァイオリン協奏曲。
昨年は中田ヤスタカ、特にPerfumeに夢中になりました。

現在はPerfumブームが続いているのですが、中田ヤスタカというひと、こんな才能に満ちたひとにはなかなか出会えるものではありません。すっかり惚れ込んでいます。

その魅力がどこにあるのか?いまだ研究中ですので、それは別の回に譲りたいと思います。

で、今年はボクの音楽世界にはどんな発見があるのか?
今のところ、ポピュラー音楽でそれらしきものがないので、また、クラシック世界に戻りそうな気がしています。