DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

トランプ、快進撃。露骨なまでの言論弾圧ですね。

本当にがっかりしてしまうニュースですが、自由と民主主義の国、アメリカとは思えない事態です。

もちろん、政府が発表したことそのものは出席できなかったメディアにも伝わると思うのですが、

  • 政府に都合のいいニュースだけを発表する
  • ウソを言っても非難されない
  • メディアからの質問がなく、追求されて不利になることはない
  • ・・・・

と、政府にとってはいいことだらけです。

 

アメリカは独裁政権になっていくのでしょうか?それはアメリカ国民のちからが握っています。

このまま行くと、日本もとんだ被害を受けるのは明らかです。

 

www.huffingtonpost.jp

 

トランプ政権の報道官、ニューヨークタイムズ、CNN、ハフィントンポストなど閉め出す

http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/24/whitehouse_n_14997280.html