DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

iPodをやめないで

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

http://amzn.to/2vBmHPp

iPhoneの販売数が増えるにつれ、だんだん、iPodなど音楽プレーヤーの意義が下がっていることは明らかだ。最近はスマホで音楽を聴いている人も多い。

とはいえ、iPodが完全になくなってしまうと困る。
ほとんどボクの持つ音楽はiPodで聴いているからだ。
また、ボクの音楽は すべてiTunes化されているから、iTunesからダウンロードできる音楽プレーヤーがないとすべての音楽が利用できなくなってしまう。

もちろん、iPodではなくiPhoneがあればいい、のだが、iPhoneは高価なので貧乏人の自分にはスマホ用途には使えない。(^_^;
また、iPhone 5だと思うが、音楽を聴いたところ、笑ってしまうほど音質が悪く、音楽用としてはまったく使いものにならなかった。

もちろん、 超安価で超音質のいいiPhoneが登場すれば解決することなのだが(笑)