DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

ほれちゃうな、爆裂トリコさん

ほれちゃうな、爆裂トリコさん

2017/09/07 14時頃文章をみなおしました。

爆裂トリコさん

爆裂トリコさん

http://amzn.to/2w9isKD

うん、いいバンドだ
ほれちゃうぜ。

久しぶりに、いいバンドを見つけた感。 なにを今さらの出遅れなのだが。


tricot 爆裂パニエさん (bakuretsu panie san) live lyrics (english / romaji / japanese sub)
https://youtube.com/watch?v=DS2Qoe6VUOw"

youtubeで聴くと、スタジオ録音よりライブの方がずっといい。
というわけで、ちょっとまとまりすぎになってるところがあるが、このCDはそれはそれでけっこう聴ける。

変拍子の嵐で思わず拍をカウントしたくなったが、せっかくの音楽が聴けなくなるのでやめた(^_^;)

変則リズムでドライブ感があって、パワー満載の爆音はとても気持ちがいいものだ。
なにより、音楽に対する真摯な姿勢が伝わってくる。(聴けば真摯かどうかはわかるもんだ)

今後もこの感じで続けて欲しいな。
日本の市場で売るのはなかなか難しいかもしれないけれど。