DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

Perfumeについて書いてみようかな

と思ったが。、、

どうも、このPerfumeというグループは何かを語りたくなる存在らしく、いわゆるアイドルファンのみならず、アイドルファンでない人でも、音楽ファンでも、大人な優れた書き手のブログが大量に存在する。

ごくごく最近、Perfumeファンになったボクに、今更、なにか書けることなどあるのかい?という状況だ。

とはいえ、みなさん同様に語りたくなったボクもその中に参加することとしたが、できれば、なにか別の視点が持てればなぁと思う。

で、結局、何を書くのかとぼんやり思うのは、 Perfumeの3人の 親世代ぐらいの歳なんで、オヤジ(親父)目線で書いてみるのもいいかな 、暖かく見守る親父というところ、を目指すというところか。

ということで、子供を持ったことがないので大きな間違いを犯す可能性があるにもかかわらず、Perfumeについて書くことの挑戦してみようか