DはデジタルのD

気分は妄想気分。イイ感じに書き捨て。コメントは誰でも歓迎。

何か変わりつつある?Perfume、中田ヤスタカ

何か変わりつつある?Perfume中田ヤスタカ


中田ヤスタカとPerfume、タッグ15年目にして初のライブ共演 - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/259510

ついに来たか、との感

そもそも、Perfume中田ヤスタカ、のどちらも他のミュージシャンと共演することは少ない。
いくら中田ヤスタカ主催のフェスだからとはいえ、ほんのちょっとだけとはいえ、この組み合わせの共演が実現したのは大きい、と思う。

なにかが変わりつつ、いや、変えつつあるような気がする。

以前から、兆候(?)らしきものはあった。
中田ヤスタカがDJプレイでPerfumeのMVを流しながらPerfumeの曲を演るYouTubeを観たときオヤと思ったものだ。

また、Perfumeはこれまでの音楽活動の他、香水、ファッションとブランドを立ち上げた。

Perfumeが音楽的に "if you wanna" で大きく転回しつつある今、この二者はなにを考え、どこに行こうとしているのだろう。

楽しみだ。期待している。